FC2 managemented FC2 managemented
<<銀座の夜の物語 | sirirak- monologue | 小春日和の今日・・・・>>
この記事のコメント
わぁ!
体に優しそうなメニューですね!やっぱり中華は医食同源なんですねえ・・。特に薬膳スープ。漢方薬でもよくみられる香草や薬草が入っていて、本当に女性の体によさそう。またふわふわのお豆腐も本当に美味しそう。
また、これをみていたら久々に日本の美味しいビールが飲みたくなりました。
次回のお教室はますますバージョンアップしそうですね!楽しみです。

2006-11-28 Tue 06:05 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
さすがマンダリンでした。
中華の本家本元って感じで1品たりとも手抜きはないぞ!それっ!見ろ!とガツンとやられた感じです。
もちろんそこには素晴らしいホスピタリティも含まれていましたが・・・・
常にアンテナを張るのも体力、気力が勝負ですね!あっついでにMONEYもですね(笑)
2006-11-28 Tue 09:48 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
憧れのホテル
マンダリンは外観さえも見たことがないのですがsirirakサンの食の旅日記( ..)φ を見て
とっても素敵なところなんだということは伝わってきました。
美味しそうな飲茶ですね~。。。
コンラッド東京は近くを通るたびに指をくわえて見てました。(T_T)/~~~
ランチ食べくらべだなんて、うらやますぃぃぃ。
2006-11-28 Tue 21:10 | URL | aiya #YzCqMxzs[ 内容変更] | top↑
いいですね~。外資系ホテル巡り・・・。
私はグラハイアットとウェスティンしか行った事が無いよ~~。それもランチしかお世話になれない。ほんと次から次へと外資が入ってきてますね。次回行ってみよっと。
外資のホテルのトイレも大好きです・・・(なんじゃそりゃ)
2006-11-29 Wed 11:35 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
すてき~
自分ではなかなか行かれないので、いいなぁと思いながら眺めてるわ!
近所のウェスティンの中華のランチは(夏期限定)すっごく美味しかった! けど、それも去年の話だな…。 今度ランチご一緒できたら、ぜひホテルランチ致しましょ☆
2006-11-29 Wed 13:24 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
aiyaさん★

ホテルランチは久しぶりでした。
実はあまり期待していなかったのですがさすがマンダリン!
と日本のホテルサービスのレベルアップに少し嬉しく思ってしまいました。
百聞は一見にしかず♪行ってみて良かったです。aiyaさんも是非\(~o~)/

Naoさん★

東京の目まぐるしい変化にはアりゃっ!というまに七変化!
そんな刺激も必要ですが、その分体力も必須。最近その体力低下にトホホ・・・です(~_~;)
是非行ってみてね♪

sachiさん★

ワタシもウエスティンはだーい好き!でした。最近は恵比寿・広尾界隈からは遠ざかり気味よ~(昔が懐かしいね~)
でもsachiさんの時間がついたら是非行きましょう!いやっ!行かなくては・・・・(笑)

2006-11-29 Wed 15:17 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
