FC2 managemented FC2 managemented
<<ボジョレーDEおもてなし第二弾!! | sirirak- monologue | ボジョレーを前にワイワイWINE★>>
この記事のコメント
こんばんは
ネットでのニュースを見ると、日本がボジョレーで盛り上がっていることが伝わってきます。私も日本にいたら絶対買って飲んでいると思います。数年前いや十数年前のときのように日本は元気を取り戻しているのでしょうか?それはそれでよろこばしいことです!
2006-11-17 Fri 05:59 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
昔からあまり重ね着などすることもなく(割と薄着で周りから寒そうっ~なんて言われてたっけ)
↑これって私のこと?かと思った(*^_^*)
そうなんです!重ね着って太って見えるんですよね(^-^;
「今年も薄着派!」に一票(^o^)/

↑ってヴォジョレーの感想じゃなくそっちかよっ!!
って感じですよね。スイマセン ヾ(^-^;)
2006-11-17 Fri 09:32 | URL | nan-na #HN3kHIuM[ 内容変更] | top↑
同氏のヴォーヌ・ロマネ・クロ・パラントゥーありますよ♪
ダーリンとお二人でやっつけに来られますか?状態はグ!です。
このネタにぶらさがれるようなお知らせではないですが
いよいよ「てなもんや かどや」がオープンします。寒い季節に
大阪うどんはいかがですか?

お待たせしました!「てなもんや かどや」のオープン日が決定しましたぞ♪
11月24日(金)AM11:00~PM3:00に様子見を兼ねた
プレ・オープンを行い、最終調整をした後、11月27日(月)に
グランド・オープン!営業時間については上記の通り、夜営業は今後
要望があれば検討していく予定ですが、場所柄、需要が見込めないと
思われるので、せいぜいPM6:00までだと思います。場所は
鍛冶小路と本町通の交差点角。とりあえずはパートさんが作業に慣れるまで
ご飯ものメニューを封印し、うどんメニューだけでスタートする
(かどや定食は除く)ことになりますが、
上手くすれば、ほどなくお出しできると思われます。

メニューは下記の通り決定!よろしくお願い致します~♪

かけうどん¥300 月見うどん¥350 きつねうどん¥400
きつね玉うどん¥450 梅干うどん¥450 かすうどん¥500
かす玉うどん¥550 肉うどん¥550 肉玉うどん¥600
カレーうどん¥550 カレー玉うどん¥600 かき揚げうどん¥650
かき揚げ玉うどん¥700 かどやうどん(肉+玉子+きつね)¥700

かどや定食 うどん抜き肉うどん(豆腐入り)+ご飯+生卵+漬物¥700
うどん大盛り(300g)+¥50 ライス(小)¥150 ライス(大)¥200

ご飯ものメニューは、肉めし(牛丼)とカレーめし(カレー丼)
それに卵をつけたものを出します!
2006-11-17 Fri 10:24 | URL | ぐるまん #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
雪国の冬は厚着じゃなきゃ生きていけない!!ドラマの真冬でも薄着で生活している生活になんど憧れた事か・・・。
もう既に重ね着なんてオシャレな者では無くなっています。
S社のこのワイン、デザインがカワイイよね。私購入。それにしてももう一本の超高級ワイン。モメサン??何百万円したのかしら?
それとぐるまんさんの、うどん興味あり。
2006-11-17 Fri 11:54 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
そうですね。日本経済は景気は上向きなんて政治家もエコノミストも口を揃えて言っています。
バブル経験者のワタシとしては危惧することもありますが、両者を経験しているのでいろいろな意味で翻弄されないようにとりあえず現状の波に乗ったり降りたりで楽しんでます。
ボジョレーはお祭りですもんね♪下町パワーが全開になりますよ★
2006-11-17 Fri 15:53 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
nan-naさん★
ワタシのことざますnan-naさん。
あまりにもびっくりしたのでついつい書いてしまいました。
運動不足でしょうね。カーライフは体力の低下&デブまっしぐら!ですかね??
一ヶ月もすればボジョレーも価格が下がるのでまたゆっくり呑みましょう♪
2006-11-17 Fri 15:57 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ぐるまんさん★
もしかしてケンカを売ってます?!(笑)
ヴィンテージのヴォーヌ・ロマネ・クロ・パラントゥーを店で呑んだら・・・・
リーマン夫が出世したらありえるかも?!
いやっ!こうなったらワタシが頑張って働いてそしてーーーーー!呑みたい!

うどんやさんオープンおめでとうございます(大・大・大PRも含めて)
お伺いさせていただきます。またお教室でも宣伝しておきますわ♪
2006-11-17 Fri 16:03 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
そーなの!寒さが身に沁みるこの頃には重ね着しかないでしょう。
でもってした途端アリャリャッ~ですわ★
S社のは家庭用に丁度良いかな?!
ン百万か~そんなワインを死ぬ前に一度ガブ呑みしたいかも?!(って小さな夢?!)

うどんやさん。是非行って見てくだされ♪
2006-11-17 Fri 16:08 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
このページ、トラックバックさせていただきました!事後報告になってごめんなさい!
2006-11-18 Sat 20:29 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
ありがとうございます♪
こちらもトラバしておきました\(~o~)/
2006-11-19 Sun 09:44 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
霧の街から
朝起きて、窓を開けたらこうでした。霧です。太陽がない。暗い。色がない。汚い、寂しい。天気の悪い日、ミラノの人はこう嘆きあいます。私もイタリア人にずいぶん影響されてきた(影響されてしまった)のか、こんな日は気分がどんよりしてきます。そこで買ってしまったのが …
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
