FC2 managemented FC2 managemented
<<Beaujolais Nouveau2006 | sirirak- monologue | 素敵なサロンでの語らい・・・・>>
この記事のコメント
先日は・・・。
いろいろと何から何まであれやこれや…。
とにかくありがとうございました~。笑
貴重な体験をさせていただいて、これからも頑張ります!!! 何を??? (^^;)

出身は新潟県ですが、なにせ田舎育ち、田舎娘(どこかから槍が飛んできそうですが)なもので、見るところ、行くところ新鮮で楽しい毎日です。
新潟は食べ物は美味しいし、なかなかいいですよね。
これからもいろんなお店で食べ歩き、私腹を肥やして生きたいと思います。(笑)
2006-11-13 Mon 11:12 | URL | aiya #eB5Gpcp6[ 内容変更] | top↑
ホントに素敵な夜でしたわ。
レスカールK氏のワイン談は、ワイン初心者の私にも楽しめましたし、ワインの素性を知って飲むのはまたおいしかった!
なんてったってフォアグラのテリーヌ、きつーい二日酔いからまだリカバリー中の私ですが、今思い出しても生唾ものの素晴らしさでした。
aiyaさんに同じく、おいしいものを頂いたんだから、また頑張ろうっと↑↑↑
木曜日、宜しくお願いしま~す♪
2006-11-13 Mon 11:20 | URL | Sea-Ray #kFZQ/VzE[ 内容変更] | top↑
aiyaさん★
こちらこそ楽しませて頂きました\(~o~)/

田舎育ち~?!何をおっしゃる!充分洗練されたマダムよ♪
皆さんのマダムを祝ってカンパーイ!?意味プーね。
私腹←それだけは気をつけましょう。
2006-11-13 Mon 14:55 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Sea-Rayさん★
次回は是非素敵な旦那様とレスカールさんへ行ってみてくださいね♪
(極上ワインのオーダーもしてしまいましょう\(~o~)/)

おやおやまだ復活してないの?!
2件目でやりすぎたかな?!フフフッ
木曜日までに治してね♪
2006-11-13 Mon 14:58 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
チッ。ついにあいつがやって来る!!
西高東低の気圧配置!


冬将軍様のお出ましだぁ~(`□´)!
ささささ寒いんですけど・・・((´д`))ブルブル・・・~~
ナニコレ急に(-_-メ)何の断りもなしにやってくるんだもん( ´△`)

そんな前置きはさておき、先日のレスカールさんにおいては身分不相応の華麗なるおもてなしを受け恐縮するばかりでございます。
お師匠様~連れて行ってくれてありがとう~\(^o^)/
そしてWINEド素人の私が翌日本屋に駆け込みゲットしたのがこの一冊!
チャラララッタラ~(ドラえもん風に)
「初歩からわかる超ワイン入門」
よぉ~し!まずは1冊丸暗記と行こうかぁ~(^^ゞテヘヘ

ってコメント長すぎっ!?
2006-11-13 Mon 20:48 | URL | nan-na #-[ 内容変更] | top↑
フォアグラのテリーヌ!
うーん、おいしそう!これは絶対フランスの赤でしょう!
テリーヌの後ろ、野菜の裏にあるのはいったいなんでしょう?
特に、ちょんと刺さっている茶色いかりっとしてしていそうなの!テリーヌとのコントラストを楽しめそう・・おいしそう・・うらやましい・・。
すごく興味あります!

いやあ、ワインがテーブルの上に、きれいにたくさん置かれていると、みているだけで心が豊かになりますね。
お花もすごくステキです。
2006-11-14 Tue 04:10 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
nan-naさん★
前置きでかなり寒さが伝わりました!
(本当は伝わりたくなかったりして・・・・冬眠一歩手前です)
そしてーー!え、偉い!早速ワイン本購入なんて~嬉しいわ。
美味しいワインで寒い冬を乗り切りましょうね\(~o~)/
2006-11-14 Tue 10:22 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
さすが!お目が高い!
テリーヌの背後に存在する黒三角は“オリーブのクッキー”なんですよ~
これがう、美味い♪

この家呑みワインも購入した瞬間はホクホクな気分になれるのですが、それも束の間・・・・また買えば良いですね(^^♪浅はかなおんなです・・・・

2006-11-14 Tue 10:26 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
皆さん、ご来店ありがとうございました♪
またご一緒できる機会があることを期待しております。

sirirakさん、すみません~ヒゲおやぢの店の写真
お借りしていきます。行ったらお話聞かせてくださいね
2006-11-14 Tue 11:17 | URL | ぐるまん #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
ぐるまんさん★
いやいやぁ~
その節は美女軍団(へっ?!)がお世話になりました。皆さんリピーター間違いなしかと思われます。あれほどのサービスはなかなかないですもんね♪お次も宜しくどーぞ!(^^)!

あっ写真じゃんじゃん使ってください!
早速仕事の関係で家人が行ったらしく感想を聞いてみると・・・・
“カマッぽいスタッフだった”と一言・・・なんじゃそりゃ(~_~;)
やはり世の男性は若い女子が良いのでしょうね~そりゃ世の女性も一緒????
2006-11-14 Tue 23:08 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
冬の苦手な私にとって日々寒くなってくるのが淋しい~。
コートは好きなんだけどね…。
ところで、ワインはほとんど飲めないので(やっと梅酒とかの果実酒が美味しいと思うようになってきたもんね!)ボジョレーも何も良く分からないけれども、お料理に使ってふわっと香るのは好き(^^) 美味しくなるし! 今度こちらにいらしたときはぜひ(^^♪ 若い頃のように遊びましょ!
それにはご連絡を頂かないと…ねっ◇
よろしく~    
2006-11-24 Fri 13:36 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
