FC2 managemented FC2 managemented
<<ボジョレーを前にワイワイWINE★ | sirirak- monologue | 一風変わった食育セミナー!?>>
この記事のコメント
さすがsirirakさん!今回もステキな心まで温かくなりそうなコーディネートですね。
きっとフランスはsirirakの日ごろの努力を見ていて、両手を広げて待っていてくれると思いますよ!
だから、きっとワインの神様がフランスの女性を引き合わせてくれたんだと思います。これから日本は長い冬がやってくるけど、必ず来るsirirakさんの来春に乾杯!(飲んでますワタクシ)
2006-11-11 Sat 06:03 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
ワインの神様・・・・本当にいたら“お願いです!いつも見守って美味しいワインを飲ませてください!”
なーんてお願いしちゃったりなんかして♪
Muuさんにもしっかりイタリアワインの魅力をゆっくり伺いたいですわ!
来春仏へ行く前にやっぱりBKKかしら??
2006-11-11 Sat 12:15 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
すごい!フランス語も勉強されてるんですね!Sirirakさん、熱心!努力家! そして料理、いつもながら美味しそう!!うひゃ~すごい! Sirirakさんの熱心さを聞いてたら私もがんばらな~って思いました!ありがとうございます、いい刺激をあびました!
2006-11-13 Mon 06:46 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
またまたステキなテーブルとお料理が並んでますね。
玄関も気を抜かずにコーディネートされていてsirirakさんらしさが出ています。
そのうち、パクっていたらごめんなさいね~
(^_-)-☆
2006-11-13 Mon 11:02 | URL | aiya #YzCqMxzs[ 内容変更] | top↑
ひゃ~~次はフランス人かぁ~~!!
とうとう日本人じゃ我慢でくなくなったのね~。
外人の姉さんを持って幸せです。
頑張ってね。
2006-11-13 Mon 14:40 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★

学生時代いかに勉強してなかったって感じで今になってアタフタしている気がするのが実情です(~_~;)
チャレンジするだけでも良しとしましょう~と思ってます。貧乏性ゆえかしら~ん?
こばじゅんさんもスパニッシュ頑張って~

aiyaさん★

おっちょこちょいと几帳面さがバランス良く出てくれれば良いのだけど度々墓穴を掘るワタシであるので(って知ってるか?!)
お迎えする場所位はきちんとしなくちゃね~\(~o~)/
どーぞ。思いっきりパクッちゃって下さいな(^^♪
2006-11-13 Mon 14:46 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
何せ暇なもんで・・・・と言うかじっとしていられない性分でしょ~
身体にガタが来るまでは突進して行くわ(^^♪近日中だったりして・・・・
君も頑張ってくれ~!!男らしく(ありゃっ!?)生きるかな。
2006-11-13 Mon 14:50 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
