FC2 managemented FC2 managemented
<<素敵なサロンでの語らい・・・・ | sirirak- monologue | 今週もいろいろと・・・・>>
この記事のコメント
風邪から復活、お元気になられた様子、一安心いたしました。
うーん。世の中には元気溌剌な女性が、sirirakさん以外にもたくさんいらっしゃるんですね。
あああっ!日本の食材を使ったイタリアン!
食べたい食べたい食べたい!OSTERIA ORTIGIAをクリックしてメニューを見てしまいました「タラ白子のソテー ビンコットソース」「本マグロ 中トロの軽いグリル バルサミコソース」名前を眼で読んでいるだけでゴクリッです。やっぱり東京は一生に一度は住んでみるべき街ですね。
2006-11-07 Tue 04:13 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★

頑張ってる女性って外見ではなく言葉や雰囲気にオーラがあると思うのです。
きっと沢山の下積みを経て女力を放出できるのでしょうね。あ~!がんばるしかないか(^^♪
食道楽(あえてグルメとは言いませんよ!)のMuuさんと↑にいつか行ってみたいものですわ!(^^)!
2006-11-07 Tue 11:00 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ワインがお好きなんですね~!私は夏場のワイン+ファンタオレンジやレモンやスプライトのようなもので割り冷たいのをグビっと飲んでました。割って飲んでるのでまだまだダメですね~。 すごい勉強熱心!!さすが!!
2006-11-07 Tue 16:30 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
日経おとなのOFF、、早速買って来よっと(^^)
でもって次回連れてって??
あれから、黙々と仕事をしまして、それはそれでスッキリ? 単純やろうなワタクシです(笑)
2006-11-07 Tue 19:02 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★

そーなんです。アルコールを受け付けてしまうこの身体。一応何でもイケるのですが
今はワインが殆どですね~
こばじゅんさんはやはりサングリア?!
2006-11-08 Wed 10:47 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
まりさん★

昨夜はムフフ。
まあ人生いろいろやね~
でも話してすっきりがワタシたちにはぴったりかも!?かなり単純はここにもいます(^^♪
次回オルティージャさんへ行きましょう☆彡
2006-11-08 Wed 10:50 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
東京まで食育の勉強に行ったの~??
頭が下がる思いです・・・。
夜の都会、しばらく行ってないよ~。
そんな姉さんも羨ましいわい。
2006-11-09 Thu 16:18 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
勉強?!ってほどでもないのだけどね
その後に楽しいことも待ってるし・・・・ハハハッ。
夜の都会に時々刺激をもらわなくちゃね(^^♪テヘッ!
2006-11-10 Fri 19:37 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
