FC2 managemented FC2 managemented
<<一風変わった食育セミナー!? | sirirak- monologue | 旬なフリー誌とやっぱり銀座バー>>
この記事のコメント
作った人の暖かさと、お料理の温かさが伝わってくる色合いのテーブルですね。手羽元美味しそう!
子供達、かわいいーー!とは言うものの、ハローウィンはもう日本では定着しているのですか?
となると、七五三やクリスマスを控えたご両親は大変ですね。
あっ、だからsirirakさんのお教室が生きてくるんですね!
2006-11-04 Sat 04:53 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
いつみても素晴らしい~!!美味しそう!!素敵~!!子供たち可愛いですね!

グッチオ-プン、すごかったんでしょうね??初めに有名な芸能人・関係者がたくさんきてセレモニ-。ワイドショ-もっちきり??さすが日本!
2006-11-04 Sat 05:52 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
Gucci 行ってみた~い!!
Gucciのbagって結構機能的な物が多くてそれでいて意外とお手ごろ価格だからつい…(まだ買おうとしている…?!)
野菜が叩き売り?
昨日もおやつ教室の人たちと話していたんだけどタイで売ってる野菜はどこで作ったんだか?何を使ってんだか分からないから不安…。やっぱり日本は素晴らしいよね~。第一美味しいしね。
2006-11-04 Sat 10:22 | URL | Nicole #5n1ofFl6[ 内容変更] | top↑
Muuさん★

日本でもここ3~4年でハロウィンが定着してるようですよ。特に関東ではハロウィンに因んだグッズで商売繁盛を狙ってる企業も多々有り(何にでも商売に繋げる日本人もどーなの?!)
と言うことで子供達も変身願望が芽生えたののでしょうか・・・・(子供より親だったりして・・・・ハハハッ)

こばじゅんさん★

ほんとに子供って屈託なく良いよね~
(子供になりたい!苦笑)
ワイドショーは飛びついたでしょうね。
芸能人ネタ好きですものね・・・・
こんなにブランド天国になってしまった日本の行く末は・・・・アーメン!

Nicoleさん★

あちゃっ(~_~;)やっぱり行ってみたい?!
確かに手頃な価格でもありますが・・・・
連休からX'mas商戦に体当たり!かな。

そーなの。野菜達が安売り。でもちょっと可愛そうなのはあまり需要のない野菜たち。
人気の野菜は売れ残らないのにね・・・・
売れ残り?!って一昔前にX'masケーキでなんたら・・・・ってあったよね。





2006-11-06 Mon 22:56 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
あら~、どこかで見たことのあるお顔が
ズラリと勢ぞろいしていたのですね~(^o^)

次の日の子どもたちの仮装姿が可愛いのなんのって。
このチビッコちゃんたちの表情がまたいいですね。

2006-11-13 Mon 10:58 | URL | aiya #YzCqMxzs[ 内容変更] | top↑
近所のハロウィンは…
今の家に住んで約10年、やはり、ここの土地柄だよね、ハロウィンは子供たちにとって楽しいイベントのひとつ! 仮装して家々を回ってキャンディやお菓子をもらって大喜びしてるよ(^^) 某高級スーパーでもイベント目白押しでうちの子も毎年あやかってる。
クリスマスには○○2・3丁目辺りの豪邸や億ションの方々の力の入った飾りつけはもう庶民の私たちにはいったいいくらかかるんだろうの世界…  で、楽しませてもらってるんだけどね☆  


2006-11-24 Fri 13:58 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
