FC2 managemented FC2 managemented
<<今週もいろいろと・・・・ | sirirak- monologue | 子供のハロウィン?!>>
この記事のコメント
こんにちは! 新幹線もマイルほんとあったら、い~ですね。私はあんまり利用してないのですが。でも私は、こういう情報遅い。なんせスペイン間かれこれ17・18回飛んでるのにマイル貯めてない。おバカまるだし。今度帰るときは、絶対つくらないと!  またまた大人のバ~での語らいですね!あこがれますな~!(←いつか連れってくださいね)
2006-10-31 Tue 02:41 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
ほんっと、そうですよねー。お得意様を大切にして欲しいですよねー。新幹線。10回乗ったら、グリーン車、指定席へグレードアップとか・・(グリーン車席はいつもあいているんだからさっ)。お金を使う人へもサービスの向上をして欲しい。そうすれば彼らはもっと使ってくれるのに・・。
えっ、もう東京では地下鉄といわないのですか・・?さ、さびしい。時代についていけない・・・。
バー素敵ですね。グラスも幾種類もあるのですか?
2006-10-31 Tue 06:17 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
でしょ~!!
でも勝手かな!?たまたま今利用してるだけですもんね。ハハッ
こばじゅんさんこそ!勿体無い話。
そんな数をこなしてるなんて!
欧米なら直ぐにマイルが溜まりますよ~
このチャンスに是非♪
2006-10-31 Tue 23:11 | URL | こばじゅんさん★ #-[ 内容変更] | top↑
GOODアイデア!
それ良いですね~グリーン車とファーストクラスの差はかなりのもの。
であるならマイルのない新幹線の特典はグリーン車にグレードアップ!

東京も行く度に人口増の気がしてバンコク同様人たちが集中しているような気がします(;_;)/~~~ほんとについていけるのか・・・

グラスはオーダーの度にチェンジしてくださいました。
マスターは某老舗の有名バーにもいた方で
さすがホスピタリティ溢れんばかりでした♪
2006-10-31 Tue 23:23 | URL | Muuさん★ #-[ 内容変更] | top↑
お楽しみいただけたようで、紹介申し上げた身としても幸いです。今後とも贔屓にしてあげてください。(*^_^*)
2006-11-01 Wed 09:09 | URL | 太鼓持 #.MMtZ9E.[ 内容変更] | top↑
わたくしも一応転勤族リーマン妻という事で野暮用の多さ!!
わかる~~。
でも私の電車代なんて新幹線に比べるとびびたるもんだ。?田舎って事?
そうそう東京メトロのフリー誌、私も上京するたびに、た~くさん頂戴してきます。
いろいろな情報が載っているし・・・
次回、上京の際にはGOLDEN min 探します♪
2006-11-01 Wed 12:36 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりお江戸のバーはイイですな~♪
↑の方のブログ拝見してきましたが、趣味がとても
よろしい方ですね。シングルモルトだけじゃなく
ブレンディッドも、それもロイヤル・ハウスホールド
を選ぶところがニクイです!へ~とか、ほ~とか
言いながら拝見しておりました。

例の件では大変失礼しました(笑)ワインの美味しい
季節ですので、今度またご一緒しましょ。
2006-11-01 Wed 17:28 | URL | ぐるまん #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
太鼓持さん★

わざわざコメントありがとうございます。
友人も喜んでいました♪
是非またお伺いしたいと思います(^^♪

Naoさん★

このフリー誌は本当にお薦めです。
旬なレストランや雑貨、楽しいエッセイまで
盛り沢山。
是非行ったら大量に(笑)持ち帰ってきてね

ぐるまんさん★

そーなんです。よほどの事がない限りコメントしないワタシが見付けてしまったブログ
お酒も食事も詳細に書かれていて敬服しちゃいます★
例の件!?はははっ。へそっ○○!ですね
その続きはワインの席でやりましょう♪
2006-11-02 Thu 23:47 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
