FC2 managemented FC2 managemented
<<旬なフリー誌とやっぱり銀座バー | sirirak- monologue | 大人のハロウィン♪>>
この記事のコメント
ちびっこの好きな食べ物ばかり!い~な~ちびっこ~!!美味しそう!でかい大人やけど、まぜてほし~な~(笑)
2006-10-28 Sat 18:26 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
確かに?子供達~嫌そうな顔をしてるね(笑)
それにしても~チーズケーキが美味しそう!
もしかして、君が作ったの?
2006-10-30 Mon 06:28 | URL | 夏姫 #-[ 内容変更] | top↑
私も子供で参加したかったな~。
姉さんの仮装も見たかった!!
2006-10-30 Mon 17:47 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★

はいはいどーぞ!チビちゃん達と盛り上がって?!ついでに仮装もよろしく♪

夏姫さん★

2人はOKだったのだけど1人が面白いことに帽子に反応しちゃったの。
で、待ちくたびれた2人とようやく落ち着いた瞬間!?
ケーキ!?オフコース!ワタシでございます。

Naoさん★

そ、そんな。何故に皆子供にかえるの~(苦笑)
ワタシは日々仮装の女です♪
2006-10-31 Tue 00:12 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
先日はまたまた楽しい時間をありがとうございました!写真は本当にご苦労おかけしました・・。何が嫌だったのか・・(苦笑)来月も懲りずに宜しくお願いします。
2006-11-11 Sat 00:27 | URL | 誉ママ #-[ 内容変更] | top↑
誉ママさん★
前回は誉くんパワー炸裂で楽しませて頂きました。
子供の成長は面白いほどに変化していきますよね。それを月一度楽しむことができて嬉しいですよ!(^^)!
次回またワイワイやりましょう♪
2006-11-11 Sat 12:11 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
いいね~
子供企画、これからもお願い!
ホント、勉強になります。
食べるのもったいないね☆  すごく食欲をそそる絵だわ~ う~ん、うちの子供たちなら何分で完食するんだろう?? 
2006-11-24 Fri 14:07 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
