FC2 managemented FC2 managemented
<<大人のハロウィン♪ | sirirak- monologue | 癒しのチェンマイ&バンコクの旅>>
この記事のコメント
うわぁ~~やっぱ東京だぁ~!!
それにしても「駆け巡る東京」とは、妙に敏感にうけてしまってます(笑) 次回は駆け巡るに付き合わせて頂きますよ・・・(^^)
 
その前にワタクシ気分転換小旅行してきま~す。。。
2006-10-23 Mon 11:31 | URL | まり #g7r.6ZAU[ 内容変更] | top↑
東京の夜景きれいですね。やっぱり大都会なんだなあ。
写真のねっとり長芋!さらさらのあまり粘らない長芋しか食べたことがないので、想像するだけで食べたくなります。大和芋も食べたいなあ。
お芋を生で食べるなんてきっと日本独特の食文化ですよね。なかなかこののスタールジーは日本人にしかわかってもらえなくて、寂しい思いをしています。
2006-10-23 Mon 20:22 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
まりさん★

そのうけに座布団!
ワタシも何故か自分で言いながらニヤついてしまうのよ・・・・やはりあの夜を思い出すのかしら。フフフッ
プチ旅行???どこへ~???
休養したほうが良いかもね~気をつけて!
2006-10-25 Wed 00:08 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★

暫くぶりに行ってみると発展してるっていうのも少し寂しいですよね。
どこもかしこも東京は都会になってしまって昔の良さがなくなっているような・・・・江戸っ子のワタシの居場所はもうないかも?!
芋系はやはり日本ですね!持って行って
あげたいですわ~
2006-10-25 Wed 00:11 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
さすが早いね~
私もオープン2日目に行ってまいりましたヨ家族で! もう人がぎゅうぎゅうで歩くのも大変だったので、一回りしてすぐ帰ったけど…
日本にも増えてきたね。 このモール系の商業形態って言うのかしら… 2回目にあけちゃんと行ったのが…似たような日だったかも! ちょうどタイに移住した従兄弟も来日していた頃よ~ タイミングが…
やっぱまめな連絡が大切ね(-.-)


2006-11-24 Fri 14:20 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
