FC2 managemented FC2 managemented
<<目まぐるしい開発!豊洲エリア! | sirirak- monologue | セミナーin Niigata>>
この記事のコメント
おまちしていました!祝・無事ご帰国!ミレニアムヒルトン バンコク、いいですよね。私はソフトオープンのときに泊まりました。ふかふかの枕が気持ちよかったです。夕食にThree Sixtyと、名前を忘れましたが、ホテル内の中華レストランに行きました。どちらも良かったです。チェンマイのホテルも素敵ですね。
これからもますますパワーアップしsirirak
さんのブログ楽しみにしています!!
2006-10-21 Sat 20:52 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
あれ~今回は、コメントが書けるぞ!
いい所だね~チェンマイ!私も一度でいいから
行ってみたいよ。しかし、旦那様にも感謝だね~旅は、いいよね~旅は♪
2006-10-21 Sat 23:35 | URL | 夏姫 #-[ 内容変更] | top↑
フォトアルバム、早速堪能させていただきましたよ~。最近ほんと雨が多くて、大雨やら渋滞やらで大変だったでしょ?チェンマイはお買い物や寺院めぐりなど楽しめたみたいだね!わたしもドーイステープ大好きよ。数ある寺院の中でもなんか癒されるんだよね~。
2006-10-21 Sat 23:41 | URL | mizuberry #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
はい♪
心も身体もぬくぬくです。
単純なワタシにとって時々出る旅はリフレッシュできる身近な空間。
Muuさんのブログにも刺激されてます(笑)
お互いに頑張りましょうね(^^♪

夏姫★

あんれ~アクセスできたんだ~
何故前のテンプレートではダメだったのかな?
とりあえずよかタイ!
いつかチェンマイ行こうね。ファンカルロスも喜ぶ場所だと思いますわ♪

mizuberryさん★

久しぶりのロッティマーク(渋滞)でしたわ。でも4年前の駐在時はもっと凄かったような気がします(と言うかいる間に慣れただけかしら?フフッ)
チェンマイは本当に良かったですよ~
バンコクにいる間に是非ファミリーで♪
2006-10-22 Sun 23:13 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
姉さんお帰りなさい!!
わぁ~私も行くはずだったのに・・・なんで沖縄がぁぁぁ・・・(沖縄も楽しかったけどね)
次回は絶対連れてってぇぇぇ・・・。
写真を拝見して、素晴らしい物に触れ、癒されてパワーアップしてきた姉さんに会うのが怖いよ~~。
2006-10-24 Tue 10:14 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
お元気ですか?!先日、食にあたってしまい、たおれていました。
いいな~タイ!タイは飛行機乗り換えの時のみ行ったことが・・・いつか、市内へスパ体験したいし、かわいい雑貨探ししたいな~!

東京もドンドンかわってきてますね~!ビジネスの町・いち早い流行の町!また観光スポットの1つですね~!

旅は、ほんとリセットできる!い~!!
2006-10-24 Tue 15:26 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★

ほんと今回は残念でした~
次回は是非ね♪
えっ癒されたワタシが怖いって?!
なんでやねん!?
あっやっぱり怖いか・・・・・\(~o~)/

こばじゅんさん★

あらら~食あたり!!
何にあたったのでしょうか?
大丈夫?
何かあったら夏姫さんにTELね!お大事に。

旅はバンバン行きましょう。
もちろん時間とお金があればですけど・・・・ナハハハッ

2006-10-25 Wed 00:15 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
きれい~!
美しい~!
従兄弟も住んでいることだし、ぜひご一緒いたしましょ! 旅っていいよね。 癒し大好き☆ 全身の表も中もキレ~イに洗い流してまっさらになってゆ~ったりしたいよ~**
旅に行きたいな~ 
2006-11-24 Fri 14:33 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
