FC2 managemented FC2 managemented
<<癒しのチェンマイ&バンコクの旅 | sirirak- monologue | 何歳になっても嬉しいもの?!>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~!!
素晴らしい~!!今度、おせ~てください!かなり興味ありです!
2006-10-06 Fri 08:06 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
お元気そうで何よりです。
市の生涯学習センターで、こんな試みも行われるのですね。
バンコクとはまた雰囲気が違いますね。
日本国内でも場所によって教室の感じが違うのでしょうか?
いずれにしても、日々の食卓を飾るなんて
心のゆとりがあって、日本は本当に豊かな国ですね!
2006-10-06 Fri 16:20 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってるなぁ~。感心している今日この頃です。(感心している場合じゃない!!あんたもやりなさいって感じ・・・)
常にチャレンジしていく姉さんに追いつけ、追い越せで頑張りま~す。
気を付けていってらっしゃ~い!!
2006-10-07 Sat 09:28 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったです!
初!書き込みです。
テーブルコーディネート講座お疲れ様でした。早速ナプキンの折り方を練習しましたわ。いつものお料理も楽しいですが、今回のような「講義」、今や誰にも聞けない常識やマナーの大切さをも再確認できます。次回も楽しみにしてますぞぅ。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ますます可愛くなっていってくださいね。
あぁ、夜のレスカールにも足を運びたいわ‥

24日のお教室楽しみにしております。

いってらっしゃ~い!
2006-10-08 Sun 00:24 | URL | Sea-Ray #hrzdXNtM[ 内容変更] | top↑
こんにちは、taikoです。わかります?^^
お誕生日おめでとうございます。
今はタイですか?東京?

今日はちょっとお願いが!
「お☆こ☆場」の紹介をネットで紹介しようと思いまして以前行われた手まり寿司の画像をお借りして貼り付けたいのですが
宜しいでしょうか~?

それではお返事お待ちしております。
2006-10-09 Mon 14:24 | URL | taiko #40HWE77I[ 内容変更] | top↑
サワディージャオ!
こばじゅんさん☆
旅前バタバタでコメント遅れました!
いつかスペインでやりたいですわ~


Muuさん☆
週明けバンコク入りし、今チェンマイです♪
バンコクよりまだまだ田舎ですが、タイ人の温かさはより一層ディーマーク!
次回はバンコクで会いたいですね!

Naoさん☆
旅前はTELありがとう
Naoさんの今後の活躍を応援してますわ♪
私は少しブレイクタイム!
癒されてるわ~

Sea Rayさん☆
初コメントありがとう♪
発つ前にコメントできずごめんなさい
はい24日楽しみにお待ちしています

Taikoさん☆
お久しぶり♪
今はタイはチェンマイです~
帰国後久しぶりに呑みたいですね
はい画像はじゃんじゃん使ってください


2006-10-12 Thu 19:47 | URL | チェンマイからこんにちは♪ #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってるね!
セミナーなぞやっているとは!なかなか先生してるではないかい。
画像みてあなたの久々のお顔を拝見。変わってないね。私は、とてもじゃないけどお顔はだせましぇ~ん。
これからも頑張って!!!
2006-10-13 Fri 14:14 | URL | jun #-[ 内容変更] | top↑
JUNさん★
久しぶり~
いやぁ~見た目はイケてると思っても歳にはかないません(~_~;)
あまり言いたくない台詞だね~。でもこの年代一番頑張れると思うのは私だけ?
最後の力を振り絞って行こうぉぉ!!
これも怖いか(;_;)/~~~
2006-10-20 Fri 23:32 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
かっちょいい~
ちょっと~ かっちょいいじゃな~い!
すっかり先生! って感じだわね(^^)
すばらしい! 私もガンバロ~
2006-11-24 Fri 14:36 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
