FC2 managemented FC2 managemented
<<セミナーin Niigata | sirirak- monologue | 親子DEおはぎ作り★>>
この記事のコメント
ひゃ~~~~~~!!
遅くまりました~~~~~~~!!!すみません!!お誕生日、おめでとうございます!!

またまた美味しそうな料理!とヶ-キ!この1年も楽しんで、仕事も頑張ってくださいね!でも体には、気をつけてくださいね!
2006-10-02 Mon 04:37 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます!
“秋刀魚とまこも茸のカルパッチョ”
すっごーーく美味しそうですね!ああ、秋刀魚、食べたい!
また「鈴の杯で呑むお酒」ものすごく興味があります。それにまた、新潟のお酒!!!!これから日本はますますお酒の美味しい季節になりますね。そしてこの後すぐ新米の季節!日本の秋は豊かだと遠くはなれた土地でしみじみ思います。
2006-10-02 Mon 06:26 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ~美味しいお酒とお料理があると時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね☆次回はワインかな・・・またやりましょう~。。美女2名様にも宜しくお伝え下さい!!
2006-10-02 Mon 11:22 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅん★
は~い
またもや年取ってしまいました~
でもお祝いはいくつになっても良いものだわ♪と改めて実感!
このままノリノリで生き抜いて行こうと思ってま~す\(~o~)/
2006-10-02 Mon 16:28 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
今年は秋刀魚が大収穫のようで、価格も安くスーパーでは大量に出回ってます。
EPAをこの機会にたっぷり摂取しちゃいますわ~♪
フレンチの和テイストはワインはもちろん日本酒でもぴったり合いますよ~☆彡
新米出てます。ご飯だけで何も要りませんっ!(^^)!
2006-10-02 Mon 16:33 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
まりさん★
いやいやぁ~
またやっちゃいましたね(笑)(;_;)/~~~

ほんと楽しい時間は直ぐに過ぎちゃいます・・・・まっいつでも宴!の身なので次回また
弾けましょう。
良い一年になりそうだわ~(^^♪

駆け巡るバー女より・・・!(覚えてる?!)
2006-10-02 Mon 16:36 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
姉さん、おめでとうございます。
懐かしいお顔を発見!!
しかしお花の数は、よっ!芸能人並!
これからもパワフルな姉御でいてくださいな。
2006-10-02 Mon 19:24 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日&結婚記念日おめでとう!!
タイでぱ~っとやろうね!
待ってま~す♪
2006-10-02 Mon 19:28 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
よみがえるぅ~
ブログ見てたらまたまたあの楽しさ、お料理のおいしさが蘇ってきましたぁ~。
とっても幸せでした!(^^)!
そうそう、今度味噌料理何か教えて下さい。
2006-10-02 Mon 22:41 | URL | まっつん #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日オメデトウございまーす♪
美味しそうな料理&お酒に囲まれて?幸せそうですね☆
遅くなりましたが、新米も近々お届けできそうです お待ちくだされ!
2006-10-03 Tue 19:31 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
ありがとっ
パワフルももはやこれまでーー!って感じです(ちょっと飛ばしすぎた?!)
とりあえず旅までには体調万全にがんばりますわよ~
お花はほんと嬉しいよね~気持ちが落ちつきますわ♪
2006-10-05 Thu 23:50 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん★
はいハーイ♪
体調万全にしてタイで第二弾やるわ~
素敵な店よろしくねっ★
2006-10-05 Thu 23:52 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
まっつんさん★
その節はどもっ♪
何だか長時間つき合わせてしまったね~

次回は11月?!我が家の食卓でゆっくりやりましょう!(^^)!
2006-10-05 Thu 23:54 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
yukiさん★
お祝いは楽しい~
(年齢は楽しくないけど)

新米楽しみにしてるよぉぉ~
たっぷりね♪
2006-10-05 Thu 23:55 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
遅くなって…
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
ホントだんだん誕生日が楽しくなくない年齢になってきましたわね。
今度お会いするときには一緒にお祝いしましょ!
2006-11-24 Fri 14:40 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
