FC2 managemented FC2 managemented
<<親子DEおはぎ作り★ | sirirak- monologue | あっちもこっちも・・・・>>
この記事のコメント
シャレード!懐かしい!
最後は本当にハラハラドキドキの映画でしたよね!
はじめて見たときは、ヘップバーンが結構おばさんのように感じたのに、今この写真を見ると彼女のあどけなさを感じる。
これってやっぱり、『年』?
がっくし。
2006-09-25 Mon 02:33 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
sirirakさん、相変わらず、充実した日々で素敵ですね。
私は、イタリアに来てしまいました。
これからしばらくこちらの安ワインを楽しみます。
今回はご一緒できなくて残念!
でもきっと世界のどこかで会いましょう!
そしておいしいワインと一緒に語らいあいましょう!
そうそう、2003年はイタリアワインの当たり年でもあるんですよ。酷暑でしたからね!


2006-09-25 Mon 02:54 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!!
お忙しいですね~!私も映画みるの大好きです!でも、オ-ドリ-ヘップバ-ンの作品はあんまりみなかったので今度みてみます!ファッション、素敵ですよね~!!  ご友人との再会できて良かったですね~!ワインをのみながらお喋り♪い~ですね~!!
2006-09-25 Mon 20:43 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
あれ?Cちゃんに似てるなって思ったら本人だった。
しかも超久しぶりのサーミー様。初め気づかなかったよ。
恵比寿でご対面なんてステキな夜を過ごせてよかったね☆
2006-09-25 Mon 21:47 | URL | mizuberry #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
銀幕のスターは永遠にビューティーじゃなくては・・・と言うか美の象徴こそが
スターですよね~
えっおばさん?!
ママさんが始めて観たのは何歳?
だったのかしら?????
2006-09-26 Tue 10:44 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
きゃ~(;_;)/~~~
行ってしまったのですね~
またまた秋の美味しいイタリア情報待ってますわ~
因みに今年は4年に一度のイタリアスローフード年と聞いてまして、現在料理家の知人もトリノ付近に滞在しています。
ウウウッードラえもんの何処でもドアが
あれば直ぐにでも行かれるのにぃぃ~(;_;)/~~~
2006-09-26 Tue 10:48 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
映画って本当に癒しの1つですよね♪
単純なワタシにとって一番の休息できる1品!!
こばじゅんさんもスペインではもっぱらワインですか??
2006-09-26 Tue 10:51 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
mizuberryさん★
はいはーい♪
正に噂の二人?(でもないか)
サーミーは相変わらずの飄々とした振る舞いでCちゃんとの夫婦漫才が日本でも見ることができて楽しかったわ~(^^♪
2006-09-26 Tue 10:54 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずのパワフルな行動に姉さんの真似をしたい今日この頃です。
私は台風にもあわず無事本土に帰ってまいりました。
誕生日おめでとうございます。
何歳になるのかな~?知っているけどあえて聞きたいわぁ~。
2006-09-26 Tue 17:00 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
お帰り~
楽しかったようですね♪

ワタシの真似?!
しないほうが宜しくてよ~とんでもない人生になりそうなんで(;_;)/~~~

MY BDは明後日なのでまだ○○歳です~
年齢は?関係ないわ~
まだパワーあるのでね\(~o~)/
2006-09-27 Wed 11:52 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
