FC2 managemented FC2 managemented
<<あっちもこっちも・・・・ | sirirak- monologue | 今週は2度・・・・>>
この記事のコメント
お体大丈夫ですか?
BKKではカービングも習ってらっしゃったんですね。さすが行動派のsirirakさん。
ヨーロッパの女性がすごく喜びそうなものですね。寝室や大切なものの入った引き出しに飾られたり入れられたりしそうですね!(ゼーッタイ使わないで大事にしておくの)
でも愛情ある作品が引き取られていくのを見るのは、きっと寂しいことでしょうね。
sirirakさんの作品が新しいおうちでかわいがられますように!
2006-09-19 Tue 04:25 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまでした!疲れがバぁ~とやってきたんですね。もう大丈夫ですか?私もフリマ2度した事があります。はじめての時めっちゃ売れ18000円位も~かり(安い値段で服・雑貨を)2回目の時はボロボロ・・・5000円位だったよ~な?ところによりますね~。でも結構おもしろい!ところでカ-ビング(?!)かなり気になります!ほんと、いろいろチャレンジされてるんですね?!素晴らしい~!
2006-09-19 Tue 06:22 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
あらあらお疲れ様でした。
でも盛況に終わってよかったね~♪
しかし…カービング作品が売れるなんて!!!
私のもついでに売って~~~。
実は先日の帰国で母に大量(20個以上)に持ち帰った所、母の友人達が大喜びしたと聞き、カービング再開しようともくろんでるの。フッフッフ
単純な私。
2006-09-19 Tue 10:26 | URL | Nicole #-[ 内容変更] | top↑
姉さん、100円とは安すぎますよ。
あれは見事な芸術品ですよ。
以前頂いた作品、うちの母りん大事に飾っとりますもん。。

2006-09-19 Tue 23:19 | URL | mm #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさんでございました。姉さんがフリマにでるとは少々ビックリ!!
活動広げてますな~。今週も大忙しとの事。
頑張って下さい。
私は沖縄で焼かないように、ほっかむりして、うろついておりますから・・・
2006-09-20 Wed 11:16 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
行動派なんて~
ただ単に駐在時直ぐは暇だったのでタイっぽい習い事と思いずーっとやってしまったって感じです。
意外な人(おじさん)が興味を持ってくれたりして4個も買って頂きましたよ(^^♪
2006-09-20 Wed 14:50 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
初フリマ・・・・病み付きになりそ~(^^♪
客商売はワタシの性に合ってるみたいです!
商品がバラエティにとんでると良いかもね~
カービングは暇と時間があれば誰でもできますよ~
2006-09-20 Wed 14:52 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん★
カービングの人気は凄かったわよ~ん
って言ってもかなり安価で売ってみたのでNicoleちゃんはもう少し高値で売れるわよ♪
説明すると皆感動してくれるの\(~o~)/
またバンコクに作りに行くか?!
2006-09-20 Wed 14:55 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
mmさん★
フリマはあくまでもボランティアよ♪
高値で売っても人の心はつかめないさっ
とは言っても¥150でも良かったかな~
(セ、セコイ!?)
また作ってみますわっ(*^。^*)
2006-09-20 Wed 14:57 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
えっ?なんでビックリなのぉぉ~
ワタシは何だってやりますよ~(*^。^*)
今できることを一生懸命やる!
これワタシのモットー♪
沖縄で魚と一緒に遊んで来てね~!!
2006-09-20 Wed 14:59 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
カ-ビング挑戦してみよ~かな?!石鹸に彫っていくんですね~!夏姫さんの花ちゃん彫ってプレゼントしよ~かな~?!うまいことできるかな~?????
2006-09-22 Fri 02:57 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
