FC2 managemented FC2 managemented
<<初フリマ体験!! | sirirak- monologue | あの日の夜・・・・>>
この記事のコメント
相変わらずバタバタやっておりまするなぁ~、、それにしても毎回素敵なおもてなしでごじゃりますね☆☆
体調は大丈夫?わたくしも鼻汁がまたもや凄くて花粉?な訳ないか・・・ここの所、選曲やらパートの突然変更により楽譜野郎にいじめられてる私なのでした(ーー)
早くクリアーしてパ~ットやりてぇ~。。
2006-09-15 Fri 00:22 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
もぉ~~~素敵すぎる~!!さらに、おいしそ~~~~!!

体の方は大丈夫ですか?ほんと気をつけて下さいね。
2006-09-15 Fri 01:13 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
先日はありがとうございました。
体調の悪さなど少しもお見せにならず、素敵においしく楽しくして頂きプロ根性ですね。
さすがです。

季節の変わり目、お体大事になさってくださいね。来月も楽しみにしてまーす。
2006-09-15 Fri 15:29 | URL | OOKI #-[ 内容変更] | top↑
タイ風でも、秋を表現できるものなんですね!流石sirirakさん!
ということは常夏の国でも、部屋の中では秋を演出できるわけですね!
日本は涼しくなったと聞いておりますが、体調はいかがですか?
次回の「テーブル&おもてなし料理の教室」の記事も楽しみにしていますので、どうかお体大切にしてくださいね!

2006-09-15 Fri 19:40 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
まりさん★
あははっ。
はい!バタバタしてました。体調は・・・まぁ年の功ってやつ?無理するな~信号がしっかりサインをくれたのかも?!
ライブに向けて大変だと思うけど行き詰る前にお付き合いしますわよ♪フフフッ
2006-09-15 Fri 22:36 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
あっっはいっ!
体調は自業自得ってことで久々に酒量も低減してますので大丈夫かと・・・・
皆さんが手際良く上手に作ってくれてます★
2006-09-15 Fri 22:38 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
OOKIさん★
いつもありがとう♪
ookiさんがあまりにも手際よく気を使ってくれるので甘えちゃってます。
体調はすこぶる元気です!!
楽しいooki節で治ったのかしら???
2006-09-15 Fri 22:40 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
日本は少し涼しくなったと思ったら今日はまたピーカンの暑さ。
まだまだ秋目前の微妙な天候です。
そんな天候の善し悪しの翻弄される年?になったかと思うと・・・・トホホッって感じです。
でも不死身の自分を忘れずに楽しく頑張ります\(~o~)/
ってかなりのん気?!
テーブルの演出はどの場面にいても楽しめるものと勝手に思ってますよ
もちろん基本は忘れてはいけませんが・・・・
2006-09-15 Fri 22:46 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
姉さん頑張ってますね~!!脱帽です。
アジアンテイストのテーブルクロスはお皿の模様がついているのですか?なんかそんな感じ・・・とっても素敵です。
2006-09-16 Sat 21:46 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、先週も素敵な秋のテーブル&おもてなし料理ありがとうございました!!!毎回、本当に楽しみです(^o^)
さて話は全然変わりますが、今日、旦那が大形のほうにオープンしたラーメン屋さんに行きたいと言うので、家族で出かけたのですが、なんと!そこは、sirirakさんお薦めのS-Quintのすぐ近くではありませんか!以前から行きたいと思っていたので、もちろん帰りに寄りました!今回は、カラマンジーバルサムビネガーとオリーブオイルサンティニ、それと一番人気?の紅橘の蜂蜜を購入。旦那もすっかりお店を気に入ってしまい、梅焼酎をゲットしてました。(これは甘くなくて私もかなり気に入りました!)
その勢いで、笹口のセサミにも足を運び高級?食材を購入して帰りました、、、
思いがけず、S-Quintに行くことができて、何だか楽しい一日でした。また今度、皆で行きましょうね!
2006-09-17 Sun 21:48 | URL | ma-nyan #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
黒い模様はプレースマットです♪
お皿っぽいでしょ?
アジア料理なんて殆ど作らないので前日からちょっとドキドキ。
怖いもの知らずのワタシは何とかやっちゃいますが・・・・(笑)

ma-nyanさん★
先日は久しぶりに会って元気なma-nyanさんを見てホッとしました。
年内は頑張って参加してね♪
S-Quint行ってきたのですね~(しかも偶然)ついついオリーブオイルやらビネガーなど購入してしまう店ですよね。
セサミは今のワタシには欠かせないスーパーとなってしまいましたよ\(~o~)/
  
2006-09-19 Tue 00:10 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ようやく今日ブログにお邪魔できました!先日はとても楽しいお時間をありがとうございました。子連れで参加できるお料理教室なんて本当に感激でした。それにすばらしいテーブルコーディネートとお料理にすっかり魅了されてしまいました。来月もとっても楽しみです!!体調はその後いかがですか?タイもやや危険ですが、お気をつけて・・。
2006-09-29 Fri 02:39 | URL | homareママ #-[ 内容変更] | top↑
homareママさん★
こんにちは~
コメントありがとうございます♪
皆さん素敵なのでこちらもきちんとしなくちゃと焦ってしまいました・・・・(;_;)/~~~

たまにはテーブルを飾っておしゃべりしながら食事をしたいですものね
来月も楽しみにしています★

タイでリフレッシュしてきます。今のところクーデターは問題ないようですよ!(^^)!
2006-09-30 Sat 11:17 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
