FC2 managemented FC2 managemented
<<八丁堀からBonjour! | sirirak- monologue | 新し物好きジャパニーズ。>>
この記事のコメント
こんにちは!
新潟もラストですか~
そしていよいよ!東京 八丁堀ですね(^^)
お待ちしておりますぅ~。
>“八丁堀ストーリー・女将日記”なんてのも良いかしら?!
すてき!!ログUP楽しみに待ってま~す。
2007-04-30 Mon 11:05 | URL | たまねこ #-[ 内容変更] | top↑
あははは、ひどいピンボケ~~。
一瞬自分が映ってるってわかりませんでした(^^;
カメラマンの技量、かなり怪しい雰囲気だったもんねえ。
ま、それも思い出ということでっ。
sirirakさん、これからも頑張ってくださいね。
そして、また楽しく飲みましょう!!
2007-04-30 Mon 13:38 | URL | とこ #-[ 内容変更] | top↑
新潟ライフお疲れ様でした~。東京ライフでのブログを拝見できること、楽しみにしていま~す!これからも頑張って下さいね!
2007-04-30 Mon 17:25 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
短い間でしたが楽しい時をありがとうございました。
もしかして、アナグラへ行けば最後にお会いできたかしら!?
新しいblog名は、【sirirak ○○ローグ】は却下かぁー(^_^;)
これからの御活躍を楽しみにしています♪
2007-05-01 Tue 13:41 | URL | まりりんこ #-[ 内容変更] | top↑
あっという間の2年間。
とうとう姉さんがお江戸に帰る日が来てしまった・・・
最後の夜を私達夫婦と一緒に過ごしてくれてどうもありがとうございました。(新幹線に乗り遅れてしまった姉さんに乾杯v-218
私もそして、うちの羊君もとっても楽しかったです。
これからもお友達でいてね!!
では、これからの姉さんの前途を祝してバンザ~イ(三唱)
2007-05-01 Tue 16:45 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
東京復帰! ですか? 近くなりますね。 今後ともよろしくです。
2007-05-02 Wed 09:26 | URL | karin #0hUpHc8s[ 内容変更] | top↑
コメント遅レスごめんなさい!
近いうちにお会いできることを楽しみにしています!
バタバタのGWも終わり心機一転東京生活の始まりです♪
2007-05-09 Wed 16:43 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
