FC2 managemented FC2 managemented
<<お世話になりました! | sirirak- monologue | 待ってました・・・・・>>
この記事のコメント
新丸の内ビルディング
早速ホームページを覗いてみました。
すごいですね。各お店のページも今日の段階で「きちん」と準備されているんですね。さすが安倍首相の国!
いやこれは、「シバラク、ソフトープン」が多いというか、当たり前のシチュエイションから見れば、日本のたくさんある素晴らしい点の一つだと感激しております。

明太子スパたべたい・・・・・。
2007-04-28 Sat 19:09 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに東京頑張ってますね~。
って他人事のように言っていますが、こんなプチバブリーの最中に足を踏み入れるのも何だかな~って感じですが、江戸っ子の自分にとってはあまりミーハー的な気分にもなれず・・・・また第二のバブルにならないよう願いたいものです。でもでもこのノリノリの今!だまって指を加えてみているわけに行きませんよね(笑)
一緒に乗ってしまえ~!って感じです♪

明太スパの隠し味は牛乳&醤油!です★
2007-04-29 Sun 22:48 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-19 Sat 21:33 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
