FC2 managemented FC2 managemented
<<待ってました・・・・・ | sirirak- monologue | 騒音カーで睡眠不足。>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
この一年間、sirirakさんのお教室を、拝見させて頂いていましたのて、この「ラストおもてなし教室」は感慨深いものがあります。
読んでて、ちょっと泣いてしまいました。
たった一年で良くここまでにされましたね!
心から尊敬します。
これからお引越し。どうかお体大切になさってくださいね。新しい土地でのお教室再開とご活躍のニュースを、心からお持ちしています。
2007-04-25 Wed 03:49 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
本当にお世話になりました。
私も勉強になることがたくさんありました。ありがとうございます。そしてお一人ですべてをこなされたsirirakさんお疲れ様でした!!常に前向きにいろんなことに取り組まれて
いる姿勢に私も近づけるようになりたいです。
これからも無理なさらずご活躍ください。
2007-04-25 Wed 14:51 | URL | yuma-ma #-[ 内容変更] | top↑
Muuさんへ★
Muuさんありがとうございます。

時間と余力があったお陰と教室の皆さんに支えられてできたんだわ~と実感しています。
もちろんブログを通してMuuさんのコメントを読んだりし、益々頑張らなくては!と思えましたよ。

Muuさんのイタリア日記も今後楽しみにしています!
2007-04-25 Wed 16:13 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
yuma-maさんへ★
yuma-maさんありがとう♪

こちらこそ、率先してお料理を作ってくれたり、ギャグネタを披露してくれたり楽しいレッスンにしてくれて感謝してますわよ!
これを機にまたいろいろ挑戦してみます!
yuma-maさんも頑張ってくださいませよ~
2007-04-25 Wed 16:17 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
