FC2 managemented FC2 managemented
<<今年のイチ押し★ | sirirak- monologue | 食文化って・・・・>>
この記事のコメント
こんばんは。
こんばんは。
日々の激務に追われてお疲れかと思ってましたが、そこはさすがsirirakサン、アクティブでいらっしゃるv-218

COBAさんはたしか新潟出身でしたっけ?
素晴らしい音楽家ですよね。
ワールドワイドに活躍していらっしゃるのですね。
そんなかっこいいメンズv-254たちに刺激を受けて、ストレス発散できましたか?
ジャンルは違いますが、私もかっこいいメンズに日々癒されているので気持ちは分かります~v-238(*^。^*)
ストレス発散のためには自分の好きなことをする・・・。大事ですよね。(^^♪
2007-02-03 Sat 23:06 | URL | aiya #eB5Gpcp6[ 内容変更] | top↑
cobaライブ、熱くて楽しかったですね~。
お誘い有難うございました!

私も最後、立ちたかったのだけど、隣の方にコートをふまれていて、
にわかに立ち上がるとあれこれ荷物を落としたりしそうだったので
タイミングを逸して座っていたのでした。。。
最後の方はほんとに会場が熱気ムンムンでしたねえ。
素晴らしいひとときでした。仙道さおりちゃんもよかった♪
2007-02-04 Sun 00:56 | URL | とこ #-[ 内容変更] | top↑
今月10日にテーブルセミナーのイベント!
きっときっときっと大成功間違い無しですよ!それでもミラノからさらなる成功、あせりと緊張が北風と共に彼方にぶっ飛んでいくことををお祈りしています!
sirirakさんお忙しいのによく動かれますね!おかげで世の中の動きがとてもよくわかります。映画館で見ることはできないのでウが必ず絶対見させていただきます。
スコセッシ監督の次回作も実はこころまちにしているのです・・!
2007-02-04 Sun 05:39 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
Aiyaさん★
は~い♪
老体にムチ打って日々戦ってます(笑)
たまにはクールダウンしないとひどいお肌になりそうで・・・・
コラーゲンを得るためには良い物吸収しなくちゃね!ホホッ
知ってますよぉぉーAiyaさんの癒しのメンズ達!?
2007-02-05 Mon 12:08 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
とこさん★
本当に急なお誘いで失礼しました!
でもCOBAの魅力をわかって頂いたようで嬉しいですわ♪
(COBAファンを理解してくれる人って意外とマイノリティなので・・・・)
ワタシはあまりの興奮に自分のコートが落ちているのも気付かず・・・・すっかり幼稚化していたワタシです(~_~;)
2007-02-05 Mon 12:11 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
ひょんなことからイベント依頼で己を知らないワタシは了解でーす!なんて言ってしまって気付いたらこれっ!ちょっと大変だわ!?なんて今更ながら焦燥感たっぷりでございます。
ミラノからのエールは有り難いですよ~Muuさんも日々頑張っていると思うと同世代としてガンバラナキャと思います。

はい!是非マットVSレオをご覧下さ~い!(^^)!
2007-02-05 Mon 12:19 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり見に行ってたんだ~
COBA~♪
私も行きたいと思っていたのですが東京行きが決まり断念したのであります。
ぜひ次回は行きたいよ~。
最近BSフジでCOBAと竹中直人のコラボやってましたよv-344
2007-02-07 Wed 18:30 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
ファンクラブの友人よりチケットをゲットできたお陰でたっぷり
ゆっくり見られましたわ。
アンコールはなんと3回!異例です!(やはり幼少時代新潟で育った彼は新潟贔屓かも?)
ヨーローッパツアーで多分ワイン&フードでしっかりお腹を満たしたのでしょう。以前より一回り大きくなっていましたわ(^^♪
2007-02-08 Thu 11:50 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
※コチラの商品はご注文後のお取り寄せ商品になります。※カラーはレッド/ブラックよりお選び下さい。■30鍵盤+24ベース■ハードケース付  ・[音楽]バッハ BWV565をボタンアコーディオンで・クラシックコンサート・昨日の「クイズ日本の顔」でのcobaさん・童心庵~夜の紙芝 …
2007-07-22 Sun 05:39 リード楽器の1日
においが少しくさく、あまりお勧めしません。おもちゃです。・[音楽]バッハ BWV565をボタンアコーディオンで・俺の正義は此処にある。じゃあ、お前の正義は何処にあるんだ?・クラシックコンサート・高校生バンドネオン奏者初コンサート・童心庵~夜の紙芝居と八角手風琴の …
2007-08-11 Sat 08:03 リード楽器を極める
アコーディオンの本場・アンコナで1922年に創業。イタリアを代表する大手専業メーカーです。 小型から大型までの様々なピアノ式アコーディオンをはじめ、人気のクロマチックアコーディオンまで、豊富なモデルを取り揃えています。軽く、浅い鍵盤は弾き易く、立ち上がりの良 …
2007-08-11 Sat 18:35 リード楽器のレス
ACD-400シリーズ
アコーディオン仕様:30鍵盤+24ベース*宅配便でのお届けとなります。*沖縄は別途料金がかかります。ご相談下さい。・高校生バンドネオン奏者初コンサート・『アルゼンチンババア』プレミア試写会に2000人! 堀北真希の朗読披露も・ マットVSレオ・・・・・VS COBA?!・単 …
2007-08-13 Mon 19:01 リード楽器のレス
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
